人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

YuKi ?

3連休前の木曜日、10日でもあったので自宅から会社まで2時間かかった>orz
そして、雪の天気予報で1日てんてこ舞でしたが、なんとか乗り切りました。機体に着雪すると
非常に危険なのでアル作業をするのですが、それをするかしないかで我々地上部隊の対応が違ってくるのですね。
私、雪が降るときには「雪のニオイ」を感じることが出来ます。前回の初雪のときも降り出す時間をほぼ正確に当てることが出来ました。

きっと雪国出身者なら、その感覚がわかると思う。2月10日夜21時頃の私の予感は、今夜は雪は無い。
まぁそんな事をワイワイ言い合いながら、我家に戻っての一杯。

今、話題なのかな?この酒を恐る恐る開けてみました。シュワシュワ、、、ジュバー、、、
YuKi ?_c0015639_1443259.jpg

ビュー!ジョボジョボ~!
大変な思いをしてグラスに注ぐことができましたが、これ いいですねー。合わないと思った食い物の邪魔する感じはあんまり無いですね。

でも、、、、結構 酔っ払います。



ヒック。
by uni2323 | 2011-02-11 01:46 | 晩酌