人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれて

川崎で飲む

先週の社内監査でズタボロになった心と体。どうやって修正していこうか、、、、飲んで忘れるしかない!

と言う事で、さっそく Y氏に電話。
うに 「今週、飲みに付き合って。」
Y氏 「いいよ。」

そんな訳で、待ち合わせは川崎のヨドバシカメラ デジカメ売り場です>爆
実は、このブログに九州のgoidaさんから書き込みがあった7Dのことが気になっていたので、このチャンスに実機を触ってこようと思ったわけです。
結論として、7Dですね。goidaさんの情報は確かでした。

この後、酔っ払って電話までしてしまいました。goidaさん、酔っ払いにお付き合いしていただき
ありがとうございました。

川崎で飲む_c0015639_11262916.jpg


この後ゲーセンで太鼓の達人に興じたり、大変リフレッシュできた土曜の夜でした。
Divingも再開しようかなぁ?
by uni2323 | 2010-10-03 12:30